SSブログ

松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証! [松森彩夏]

21歳ながら、賞金ランキングでシード権を獲得した松森彩夏選手は
女子ゴルフ界の次世代ホープとして日々、注目度を増しています(^o^)

そして、2016年には妹の松森杏佳(まつもりきょうか)選手も
ヨコハマタイヤゴルフトーナメントでプロデビューしたんです!

美人女子ゴルファー姉妹では、藤田姉妹が有名です
松森姉妹も負けず劣らずの美人女子プロゴルファーになりそうな予感(゚A゚;)ゴクリ

ここでは、松森彩夏選手と杏佳選手の噂についてまとめています。
詳細は続きをクリックして確認して下さい(^o^)

松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
女子ゴルフ藤田姉妹の活躍がすごすぎる!!
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント2016速報・出場予定選手

スポンサードリンク






松森彩夏選手の妹・杏佳選手は姉とそっくり?!Σ(゚Д゚)


2016年3月11日に開催された
ヨコハマタイヤゴルフトーナメントでプロデビューした松森杏佳選手。

身長は170cmと姉の松森彩夏選手と同じ。
なのですが・・・

どうやら、顔も姉妹はそっくりなようで
3月10日の大会前日練習で妹の杏佳選手は、姉と間違われて

「いきなり3人くらいに、姉と間違われて
 先週はナイスプレー!!と声をかけられました・・・苦笑」

※姉の松森彩夏選手はダイキンオーキッドで3位入賞した。

ということですから、めちゃくちゃ美人ですね(*´Д`)ハァハァ

そんな妹の杏佳選手の2016年の目標は
「プロテストを合格する」こと!

実は、2015年のプロテストに松森杏佳選手は2次予選で不合格しているんです。
そして、アマチュアでの試合経験は2012年のミヤギテレビ杯だけ

いきなりのプロデビューに、
周囲は不安を感じているようですが

そこはやはり松森彩夏選手の妹!
胆力が違うんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「緊張はないですね。
 キャディーさんは昔からお世話になっている人ですし。
 いざというときには・・
 姉がいるし

と、飄々とした様子で答えていました。
アマチュア時代には、大会で姉妹対決に勝利したこともある杏佳選手

姉妹で初対決となるヨコハマタイヤゴルフトーナメント
からは目が離せませんね(^o^)


松森杏佳選手のプロフィール


生年月日:1995年9月1日
身長:170cm
体重:58kg
血液型:AB型
出身学校:日本大学高等学校(神奈川県)

所属:フリー
出身地:東京都

過去に経験したスポーツ:バレーボール、水泳
趣味:読書、ショッピング
ゴルフ歴:5年
師匠:江連忠、青山裕美


★追記★
プロデビュー戦であるヨコハマタイヤゴルフトーナメントでは
惜しくも予選落ちでしたね・・・(´;ω;`)

でも、トッププロの技や試合に対するメンタルの高さを
目の当たりにしたことで次への糧にしたでしょうね(^o^)

次の活躍を期待しています!!

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント2016結果
1R 79
2R 74
合計153(+9)


最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

次の記事:松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?

前の記事:松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ

コチラの記事もオススメです
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント2016結果速報
女子ゴルフ藤田姉妹の活躍がすごすぎる!!
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント2016速報・出場予定選手


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。