SSブログ

アクサレディス2016最終日結果速報 キム・ハヌルが3度目の正直で5打差の圧勝!! [ゴルフ]

キム・ハヌル選手おめでとう!!

3戦連続で最終日首位という女子プロゴルフ界初の快挙を遂げる中、前戦のTポイントレディス、前々戦のヨコハマタイヤゴルフトーナメントでは最終日に逆転負けが続いていました(´;ω;`)

3度目のアクサレディスこそ・・・!!
と意気込む一方、裏では相当なプレッシャーに押しつぶされそうになっていたに違いありません。

そんな中、見事アクサレディス2016を制したキム・ハヌル選手!!
表彰では心の底からのスマイルクイーンが見られて、ワタシャ感無量ですたい(´;ω;`)

キム・ハヌル選手以外にも熱戦続きで注目選手が多数いたアクサレディスを振り返っています♪
詳細は【続きを読む】からどうぞ!

【最新記事】
菊地絵理香と「とくさん」の妖しい関係に迫る!!(# ゚Д゚)
ヤマハレディース2016出場予定選手と注目選手まとめ
アクサレディス速報2日目結果 やっぱり強いぜ!!キム・ハヌル!!(゚∀゚)




スポンサードリンク






今季初優勝!耐えたキム・ハヌル、すごい!!


日本女子ゴルフツアー参戦2年目のキム・ハヌル選手が今季初勝利、ツアー通算2勝目をあげました(^o^)
今季は、最終日首位スタートながらギリギリで逆転を許してしまう展開で惜しい所で負けていたキム・ハヌル選手。
アクサレディス2016最終日は、5バーディ・2ボギーでまわり、2位に【5打差】と圧勝しました♪

・・・あれ?キム・ハヌル選手、アクサレディスで1度も1位から陥落することなく首位に居続けてません?

・・・!!
完全優勝やないか!!Σ(゚∀゚)

本当に凄かったです!優勝おめでとうございました!!


日本勢も頑張ったんだよ(・∀・)


2015年にアクサレディスを制した笠りつ子選手や、ホールインワンを決めた菊地絵理香選手は−2の3位タイ。
トータル1アンダーの11位タイには上田桃子選手、アマチュアの勝みなみ選手がつけました。

地元宮崎出身の大山志保選手は、途中苦しい場面もありましたが最終日は3バーディ、2ボギーの71で周り通算1オーバー20位で終えました。


スポンサードリンク






アクサレディス2016最終日 結果

1位 キム・ハヌル −7

2位 笠りつ子   −4
   申ジエ

4位 福田真未   −3
   堀琴音
   菊地絵理香
   全 美貞
   吉田弓美子

9位 永田あおい  −2
   テレサ・ルー
   福島浩子
   アン・ソンジュ
   保坂真由

アクサレディス2016は、終始韓国勢の強さが光る大会となりましたね!!
次はヤマハレディース!難関コース+4日間開催【女子ゴルファーの真の実力が試される大会】と言われております。
2015年覇者の渡邉彩香選手は連覇に向けて気持ちを切り替えています!!彼女の活躍にも注目ですね!!

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

次の記事

前の記事:アクサレディス速報2日目結果 やっぱり強いぜ!!キム・ハヌル!!(゚∀゚)

コチラの記事もオススメです
菊地絵理香と「とくさん」の妖しい関係に迫る!!(# ゚Д゚)
ヤマハレディース2016出場予定選手と注目選手まとめ
アクサレディス速報2日目結果 やっぱり強いぜ!!キム・ハヌル!!(゚∀゚)


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。