SSブログ

畑岡奈紗はアメリカへ?プロ転向後について [畑岡奈紗]

畑岡奈紗 アメリカ.png

国内メジャーで初めてアマチュア優勝を飾った17歳の畑岡奈紗選手は、

プロ転向後はアメリカツアーへの挑戦を希望しています

2016年8月にアメリカツアー1次予選を通過
10月17日からはアメリカツアー2次予選があって渡米
11月28日からの最終予選で20位以内に入れば

来期(2017年)には、アメリカツアーに全て参戦する権利が得られます♪

「前人未到なことを成し遂げてほしい」

と名付けられた奈紗の名前通り、
日本女子オープンでのアマチュア優勝に続けて
アメリカでの活躍を期待したいですね♪



スポンサーリンク








てか、知らなかったんですけど
日本女子オープンでの賞金ってアマチュア規定で1円ももらえず
2位以下に繰り下げて支払われるんですね・・・(›´ω`‹ )

11月にはプロ転向するとのことで、今後はガシガシ稼いでもらいたいものです♪

最後までご覧いただき感謝します



スポンサーリンク








こちらの記事も読まれています
畑岡奈紗のお父さんは何をしている人?意外な職業でした。
タグ:畑岡奈紗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。