SSブログ

宮里藍の現在。今年は日本ツアー参戦♪そして結婚秒読み?? [宮里藍]

宮里藍現在2.png
2017年の宮里藍は、国内ツアーに復帰しますね(^o^)

2017/3/2から開幕する国内女子プロツアーのダイキンオーキッドレディストーナメントには
・宮里藍選手をはじめとする沖縄出身選手
・2016年賞金女王イ・ボミ選手
・大会2連覇中のテレサ・ルー選手
と、トップ選手が勢揃いする豪華な大会となっています。

宮里藍選手にとって、6年ぶりの国内ツアー参戦となるわけですが、現在の状況はどうなのか?
情報をまとめてみました(^o^)

実は、結婚も秒読み段階では??とも言われているそうですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーリンク








宮里藍の現在 多く勝つために、初戦は沖縄を選択

宮里藍現在1.png
2017年のシーズンは、日本や米国といった国内外のどちらのツアーに参加するか?
は、考慮せず
「一つでも多くの試合に勝つ!!!」
ことを目標に掲げています

宮里藍選手にとって、ダイキンオーキッドレディストーナメントは「プロ初優勝した大会」という縁起の良い大会であることと、

地元・沖縄での開催なのでホームで応援を受けながら有利に試合を進めたいという気持ちがあるのでしょうね(^o^)



スポンサーリンク








宮里藍の現在の彼氏はマネージャー??


噂レベルですが、宮里藍さんの現在の彼氏がおり、

「英語が堪能なタクミさん」という方だそうですね(^o^)

6年以上もの間、米国ツアーを中心に戦ってきた宮里藍選手を支え続けた

マネージャーと男女の仲になるのはそう不思議な話ではないですもんね!!


宮里藍選手とタクミさんは10年以上の付き合いがあり、

英語堪能ということで、海外生活における宮里藍選手のマネジメントから

試合で不調だった時にはメンタルケアを行なって心身共に支えていたそうです


ただ、現在も彼氏・彼女の関係であり結婚をしない理由というのは

宮里藍選手の「ストイックな性格」が原因と言われています(;´∀`)

宮里藍選手がプロ15年目を迎える2017年は

一つでも多くの試合で勝ちたいが、出る試合の数はセーブして

一試合あたりの質を高めていきたい

というコメントからも読み取れるように

自分に対して厳しい課題を出して、それを達成することで成長してきたので

おそらく、タクミさんとの結婚も

「米国ツアーで優勝できなければ結婚しない」

なんていう条件を自らに課したのではないでしょうか??

結果、宮里藍選手は米国ツアーで上々の成績を出しつつも

優勝までは至らず、2016年には腰痛を悪化させて

思うようなプレーができずに歯がゆい思いをしたといいます(;´∀`)

今年こそは、結婚までいってもらいたいものですね!!



スポンサーリンク








宮里藍の現在:まとめ


2017年は、日本・・・しかも地元の沖縄開催のダイキンオーキッドレディスゴルフに出場する宮里藍選手。
久しぶりの日本ツアーへの参戦に期待が高まります♪

また、プライベートでは結婚するのでは??
という噂もある宮里藍選手から目が離せませんね!!

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの宮里藍選手に関する記事も読まれています
宮里藍のスイング、アイアンの動画と画像で比較分析♪
宮里藍のクラブセッティング2016〜2013まとめ
宮里藍の高校は東北高校!沖縄出身の彼女がゴルフのために選んだ高校とは??

タグ:宮里藍
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。