SSブログ

テレサ・ルー選手のスタイリング契約って何?三越伊勢丹のゴルフウェアで [ゴルフ]

2016年3月1日に、テレサ・ルー選手が不思議な契約を交わしました。

というのも、三越伊勢丹ホールディングスと
ゴルフウェア全般に関するスタイリング契約を結んだとのことなんです。

テレサ・ルー選手のスタイリング契約について調べてみました。

テレサ・ルー選手のその他の話題についてはこちらを確認ください
 テレサ・ルー選手のクラブセッティング最新2016年度版
 ルー画伯の絵が2000万円で売れたワケ
 女子ゴルフツアー開幕戦優勝はテレサ・ルー!前人未到の連覇達成


スポンサードリンク






太陽生命に所属しているテレサ・ルー選手は、
2016年1月1日から2017年12月31日までの2年間契約で

三越伊勢丹ホールディングスと、スタイリング契約を結びました。

三越伊勢丹ホールディングスは、
テレサ・ルー選手のゴルフウェアを通じて
「上質で新しいライフスタイルの提案」を紹介したいそうです(^o^)

テレサ・ルー選手は、国内外問わず活躍する可能性があり
海外での試合のサポートも視野に入れた契約になっています。

そして、テレサ・ルー選手の活躍を通じて
三越伊勢丹ホールディングスのスタイリングが

ゴルフを趣味とする層に訴求して
新たなゴルフスタイルの紹介になると踏んでいるんですね!!

テレサ・ルーが使用しているウェアの確認は→こちらをクリック【楽天】

つまり、スポンサー契約の一形態ってことですね(^o^)

これで、2016年3月時点でのスポンサー数は7社かな?
太陽生命
大和証券
東京スター銀行
ケンダタイヤ
ラウドマウス
キャロウェイ
三越伊勢丹ホールディングス

今後、試合の活躍とともにテレサ・ルー選手のスタイリングや
立ち振舞いも気になりますね♪


最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もオススメです
 テレサ・ルー選手のクラブセッティング最新2016年度版
 ルー画伯の絵が2000万円で売れたワケ
 女子ゴルフツアー開幕戦優勝はテレサ・ルー!前人未到の連覇達成


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。