SSブログ

松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ [松森彩夏]

松森彩夏選手がツアー中にインナー画像が流出したのでは?!Σ(゚Д゚)
と、話題になっています。

そんなことになったら、今後松森彩夏選手をツアーで見るときに
インナーのことが気になって真面目に応援できなくなる(T_T)
10億とんで8,000万を超える女子ゴルフファンの方を救うため

わたくしが、即身仏となる位の気持ちで
噂の真相を確かめてまいりました!!

「インナー画像流出?!嘘だと言ってくれ!(´;ω;`)ブワッ」
という松森彩夏選手のファンの方も

「インナー画像!ヒャハニール!!(≧▽≦)」
という不届き者

真相は続きからご覧ください(^o^)

松森彩夏はブログ、Twitter(ツイッター)をやってるの?(?_?)
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!
松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?
上田桃子のカップがポロリ・・・??何カップなんだよ!!









スポンサードリンク






松森彩夏選手のインナー画像流出の噂【真相】


プロ4年目を迎える松森彩夏選手は、今年21歳の新進気鋭の
女子プロゴルファーです。

スレンダーボディーが魅力的な彼女のファンは多いと聞きます。

そんな松森彩夏選手は、2016年のオフに
スイングの精度を上げるために5kgウェイトを引き上げました。

2015年まで、という
女性の方ならわかる「超絶スレンダーボディー」の持ち主だった松森彩夏選手。

1日5食という男性にもキツイと思わせる方法でウェイトを急速に上げた為に
・Sサイズだった服がMサイズになった
・2015年に履けたジーンズが履けなくなった

など、体幹が強くなったという以外にも
本人には目に見えた変化がありました(・∀・)

それが・・・悲劇に・・・?


スポンサードリンク






そんな矢先にハプニングが・・!!


特に体幹を鍛えるため、下半身のトレーニングをオフに取り組んだ結果

試合で着るミニスカートがずり上がってきてしまい
腰をかがめただけでインナーが見えてしまった!

というのです!!

由々しき事態じゃ!!(#^ω^)
まさか真実(マジ)だったなんて!!(#^ω^)

ということで、緊急で長めのスカートにお直しして
ダイキンオーキッドでは事なきを得たそうです。

安心して下さい!インナー画像は流出していませんから!w

ということで、ハプニングはありつつも
肉体改造に成功した松森彩夏選手は、ダイキンオーキッドで第3位の成績を
取りました!

次のツアーである、ヨコハマタイヤゴルフトーナメントで
活躍が期待される選手の1人なんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひとも、初優勝に向けて頑張ってもらいたいです!
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

次の記事:松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!

コチラの記事もオススメです
松森彩夏はブログ、Twitter(ツイッター)をやってるの?(?_?)
松森彩夏の妹もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!
松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?
上田桃子のカップがポロリ・・・??何カップなんだよ!!
ダイキンオーキッド2016結果速報1日目松森彩夏選手首位発進


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。