SSブログ

松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!? [松森彩夏]

2015年から松森彩夏選手は
「美脚ゴルファー」
「美人モデルゴルファー」
と、各方面で女優かよっ!!って位に報道されていますが、

これに、実力が伴っているもんだから
北島康介ならずとも

「なんもいえねー」

って、活躍を見守るしかないよぅ(´;ω;`)
でも、本当に綺麗な顔立ちだし、美脚でスタイル良いし・・・

そんな松森彩夏選手に弱点とか!
悩みとか!!秘密とか!!!
ないのかッッッ!!

ということで、この世に完璧なモノは無いが信条の
ハシモトカズキーが松森彩夏選手の秘密を徹底調査してまいりました(`・ω・´)ゞ

詳細は続きを読むからどうぞ♪
松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!


スポンサードリンク






2016賞金女王ランキング2位の実力は伊達じゃない!!(# ゚Д゚)


国内女子ゴルフツアー第2戦のヨコハマタイヤゴルフトーナメントを終えて
松森彩夏選手の賞金ランキングは現在第4位!!
(最新賞金ランキングはコチラ

2015年には、どのツアーでもトップ10に入る活躍を見せて
なんと7月には全米オープンへ早々にデビュー♪

勢いはとどまることを知らない松森彩夏選手。

身長は170cm!!
そして、脚の長さは102cmあるというから驚きです!!

普通、逆なw
170cmで胴の長さ102cmや。

周り見てみ?
身長高くても、短足の人ぎょーさんおるさかい・・・

おっと、失礼w
あまりの衝撃情報に関西弁が出てしまいましたw
どんどん、情報が出てきますよー(・∀・)


スポンサードリンク






体格に恵まれ、スポーツ万能の松森彩夏選手


幼少期に過ごした神戸では、
・短距離走で学校1番(神戸市選抜の選手として活躍小5で準優勝)
・バスケットボールなど瞬発力のいる競技が大得意
・体育でするスポーツテストは常に1位か2位の実績

と、調べていてぽかーん(;´∀`)となりました

さらに、現在の自宅近くに多摩川が流れていて
駒大など箱根駅伝に出場する選手がよく練習しているそうなのですが、
松森彩夏選手のおちゃめ心が発動して、

(駒大陸上部にちょっと・・・ちょっとだけついていこ☆(*^_^*)☆)

とほんの軽い気持ちで後ろをついていったら
東京から川崎までついていっちゃって、自力で帰宅できなくなるという

ある意味、すげー帰宅難民になっちゃうのが松森彩夏選手なんです!!
(どーん!!)

え、天然で笑わせることもできるとか
完全無欠?!(;・∀・)

でもね・・・(´;ω;`)


美脚過ぎるがゆえの悩みを持つ松森彩夏選手


夏場のプレーではミニスカートでのプレーが多い松森彩夏選手。
それはもう、この世のものとは思えない美しさを持ち、

その恵まれた体格から放たれるスイングは見るものを魅了して止みません。

しかし、さすがに寒い冬は長ズボンをチョイスするそうです。
ただ、松森彩夏選手がウェストで合わせて長ズボンを選ぶと

絶対に丈が足りないとか・・・!!

気に入ったデザイン、素材などを簡単に選べない辺りは
松森彩夏選手にとってストレスになっているかもしれませんね。


そして、誰にも言えないインナー流出事件の秘密!!



2016年のシーズンも大躍進を遂げている松森彩夏選手ですが、
今年のオフシーズンには、体幹を鍛えて
ショットの精度を上げることに集中しました(^o^)

これが、自他ともに認めるスコアアップの秘訣なんだとか。

ただ、恐ろしい副作用も・・・

詳しくはコチラでも紹介しているのですが、

トレーニングの結果、5kgウェイトが増えた松森彩夏選手。
特に集中的に行なった体幹トレーニングによって
下半身周りに筋肉がついたとか。

ニュースや新聞で見る限り、素人目には高身長・美脚は
一切損なわれていないのですが・・・

しゃがんだだけで、スカートがずり上がってしまい
インナーが丸見えになってしまうとか・・・!!


スポンサードリンク






一時、松森彩夏選手のインナー画像が流出したのでは?!
なんて世間を賑わせたこともありました。

やはり、モデル並みの美脚国内女子ツアー上位の実力を兼ね備えているからこそ
みんなが松森彩夏選手に注目するんだろうなぁと、悩みや秘密を調べていて
強く感じました。

これからのますますの活躍に期待ですね!!
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

次の記事:【松森彩夏のクラブセッティング】2016最新版

前の記事:松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!
コチラの記事もオススメです
松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!
松森彩夏の新キャディが最強の相棒との噂


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。