SSブログ

【松森彩夏のクラブセッティング】2016最新版 [松森彩夏]

松森彩夏選手の2016年最新版のクラブセッティングについてまとめています(^o^)

2015年はプロデビューして間もないながらも賞金ランキング40位につけて
見事、シード権を獲得した松森彩夏選手

シーズンオフには、得意のドライバーのみならず
ショットの精度向上を目指して体幹トレーニングに励み、

5kgのウェイト増量を果たして
パワーアップして2016年のツアーを迎えました(・∀・)

思わぬ弊害もあったようですが・・・
詳しくは→コチラ

結果的に、3月現在賞金ランキングで4位につけるという大躍進
好スタートを切っています♪

肉体面のみならず、松森彩夏選手を支えるクラブセッティング
2016年にどう変化しているのか?

詳細を調べました(^o^)
続きを読むから御覧ください♪

女子ゴルフ賞金女王ランキング【2016】3月
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!
松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?

スポンサードリンク






松森彩夏選手のクラブセッティング【2016最新版】

ダイキンオーキッドレディスゴルフ出場時のクラブセッティングです(^o^)

ドライバー
テーラーメイド グローレFドライバー(10°)
藤倉ゴム工業 Speeder EVOLUTION569(硬さ:S)

FW&UT
テーラーメイド グローレFフェアウェイウッド(3番、5番、7番)
テーラーメイド ジェットスピードレスキュー(5番25°)

アイアン
テーラーメイドRSi TPアイアン(5番〜P)

ウェッジ
フォーティーンRMウェッジ プロトタイプ(50°、58°)

パター
オデッセイVERSA90パター2BALL WHITEホリゾンタルデザイン(横型)

ボール
テーラーメイド ツアープリファードXボール(2016年)


スポンサードリンク






グローレFは2015年から変わらず使っていますね。
シャフトは、プロの中でも玄人好みと言われる
スピーダーエボリューションを使っています(^o^)

アイアンは、2015年のツアーで初めて2位入賞を果たした
フジサンケイレディスからRSiTPアイアンを継続して使っています。
松森彩夏選手にとって、しっくりくるアイアンなんですね♪

松森彩夏選手は、テーラーメイドとクラブの契約を結んでいます。
こんだけ活躍したら、アルバとか月間ゴルフダイジェストとかで
テーラーメイドのクラブ紹介の順番が優先されそうな

予感が・・・する・・・!!( ̄ー ̄)ニヤリ

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

次の記事:松森彩夏はブログ、Twitter(ツイッター)をやってるの?(?_?)

前の記事:松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?

コチラの記事もオススメです
松森彩夏の新キャディが最強の相棒との噂
松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
女子ゴルフ賞金女王ランキング【2016】3月
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。