SSブログ

松森彩夏はブログ、Twitter(ツイッター)をやってるの?(?_?) [松森彩夏]

松森彩夏選手のブログ、Twitter情報についてまとめています(^o^)

飛ぶ鳥を落とす勢いの女子プロゴルファー松森彩夏選手は
21歳ながら、名実ともに女子トッププロの一人と言っても過言ではないですよね!!

170cmの恵まれた体型から美脚!モデル!高身長!
と、男性ならモテモテ街道まっしぐらかよっ!ってくらい評判の彼女は、

長身から力強いスイングが生むことで、
ドライバーは平均240ヤード飛ばすとか・・・(;・∀・)

外見プレーの中身も兼ね備えた無敵の松森彩夏選手。。。
当然、ファンは彼女のことをもっと知りたい!

否!
ハシモトカズキー自身が彼女のことをもっと知りたい!!

ブログ、Twitter、フェイスブック・・・!
なんでもいい!彼女の情報媒体はないのかい?!

ということで調査してみました(^o^)
続きを読むからどうぞ♪

松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?
【松森彩夏のクラブセッティング】2016最新版
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!

スポンサードリンク






松森彩夏選手は、ブログもTwitterもやっていない?!(# ゚Д゚)


そう!どんだけ調べても
松森彩夏選手自身が運営しているブログやTwitterは無いんです。

というのも、2016年から女子プロに対して
ある【異例の通達】があったことが少なからず影響しているのです(´;ω;`)

それは、
「女子プロのスイング確認など実務で必要な動画撮影はOK
 ただし、それ以外の動画・写真を撮影してSNSへ投稿することはNG

というものなんです!!
つまり、選手自身でブログ、Twitter、フェイスブックに最新情報を
アップすることができなくなってしまったのです・・・(´;ω;`)

これまで、様々な女子プロゴルフ選手の方々が
ツアーの最新情報をSNSを通じてファンの方へマメに更新してくれていました。

それを、空いた時間にチェックすることが楽しみ♪
というファンも多かったのにも関わらず、禁止してしまったのです。

一体全体、なぜ〜???(?_?)


スポンサードリンク






日本女子プロゴルフ協会の契約が裏で動いていた・・・!!


時間をさかのぼること、2015年・夏
日本女子プロゴルフ協会は、写真通信社ゲッティイメージスと

4年間の公式写真エージェンシーとして契約を結びました。

つまり、ゲッティイメージス以外から写真が外に漏れるのを
協会が阻止しているということですね(・∀・)

ファンの方々からは、
「それって、選手の肖像権を勝手に販売しているのでは・・・?(;・∀・)」
と疑問の声も上がっています(;´∀`)

一方で、
「協会は商売上手。ゲッティに配慮した規制」
と冷静に分析されている方もいました。

毎年、どの大会も盛り上がり
次々とスタープレーヤーが現れる女子プロゴルフ界の人気は
年を追うごとに増していますよね(^o^)

嬉しい気持ちと、もう少し女子プロ選手とファンの接点が
増えてもいいんじゃないかな〜?という期待の気持ちで今後も
松森彩夏選手を応援していきます(・∀・)


★耳寄り情報★

実は、松森彩夏選手の情報が更新されている媒体があります。
それは、「フェイスブック」

フェイスブックのLPGA85期生応援のファンクラブの中で松森彩夏選手の
他では見られない情報が更新されています(^o^)

松森彩夏選手のフェイスブックは→コチラ

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

次の記事:松森彩夏の新キャディが最強の相棒との噂

前の記事:【松森彩夏のクラブセッティング】2016最新版

コチラの記事もオススメです
松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

よし坊

しっかりと読んで理解して、レベルアップ頑張ります。
by よし坊 (2017-08-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。