SSブログ

松森彩夏の新キャディが最強の相棒との噂 [松森彩夏]

松森彩夏選手の新しいキャディの噂についてまとめています(^o^)

国内女子ツアーで好調なスタートを切り、
賞金ランキングでも上位に位置する松森彩夏選手(・∀・)

実は、今年のシーズンから新しいキャディの方とコースを回っているのです。
周りからは「最強の相棒」と呼ばれる、松森彩夏選手のキャディは
一体どのような人物なのでしょうか?


【松森彩夏のクラブセッティング】2016最新版
松森彩夏はブログ、Twitter(ツイッター)をやってるの?(?_?)


スポンサードリンク






松森彩夏選手のキャディはジョン・ベネットさん


今年から、松森彩夏選手のキャディを務めるのは
昨年まで横峯さくら選手の専属キャディを務めた
ジョン・ベネットさんです(^o^)

今季、松森彩夏選手は開幕4連戦を含む計11試合
ジョン・ベネットさんをキャディとして協力してもらいます♪

全米も経験した松森彩夏選手は、
ジョン・ベネットさんとホールを周る間に
英会話も習っているそう。

最近覚えた英語は?と聞かれ、

「耐えるを意味する【ペイシェンス】に、
 二日酔いの【ハング・オーバー】

と、楽しみながら英語も学んでいる様子です(・∀・)


スポンサードリンク






松森彩夏選手、ダイキンオーキッドレディスで大躍進!!


国内女子ツアーの開幕戦ダイキンオーキッドレディスで
松森彩夏選手は、キャディのジョン・ベネットさんのアシストもあり

バーディ量産!初日首位!!

の大躍進を遂げます(^o^)♪
やはり、2009年に横峯さくら選手を賞金女王にした名キャディは
伊達じゃありませんね(;´∀`)

松森彩夏選手も
「初タッグにも関わらず、私の距離をすぐに覚えてくれて
 本当に心強く、戦いやすかった」
とベタ褒め!!!

2016年は、松森彩夏選手の一年になると予想しているのですが
あながち、間違っていないですよね??( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサードリンク






ジョン・ベネットさんのこれまでの軌跡


ジョン・ベネットさんは、国内男子ツアーで活躍していた
デビット・スメイル選手のキャディを務めていました。

その後、2009年に横峯さくら選手の専属キャディ契約を結びました。

そして、契約を結んだその年に横峯さくら選手は
賞金女王となる大活躍!
その後、7年間で10勝を上げる名コンビとなりました(・∀・)

しかし、2015年10月に突如コンビ解消となります。
横峯さくら選手とベネットさんは話し合いの上で決めたということですが、

ベネットさんは取材に対して
「ちょっとビックリした。でもしょうがない。」

と驚きと悲しみを持って答えていました。
そして、2016年から松森彩夏選手のキャディを務めることになります。

いきなり、松森彩夏選手が結果を出したものだから
業界ではジョン・ベネットさんの株が再度浮上しているみたいですねー♪

さぁ、今後の展開がますます楽しみになってきましたよー!!


最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

前の記事:松森彩夏はブログ、Twitter(ツイッター)をやってるの?(?_?)

コチラの記事もオススメです
【松森彩夏のクラブセッティング】2016最新版
松森彩夏の妹・杏佳(きょうか)もプロゴルファー?気になる噂を徹底検証!
松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
松森彩夏の身長は?美脚美人ゴルファーの秘密公開!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。