SSブログ

笠りつ子のズボン落ち事件の真相解明?!【画像あり】 [笠りつ子]

笠りつ子ズボン落ち3.png
出所:日刊スポーツ

熊本出身の笠りつ子選手がツアー4勝目に向けて踏ん張っていますね(^o^)
いや、淡々と自分のゴルフをする所に持ち味があるので、踏ん張ってはいないか??w

フジサンケイレディスクラシック1日目、2日目を共に単独首位で折り返した時に
報道陣から優勝への意気込みを質問された時にも

「焦ったところで周りの状況が変わるわけじゃないので。」

と、笠りつ子選手の芯の強さが伺える発言をされています(^o^)

しかしッッ!!!!
そんな冷静沈着なプレーが持ち味の笠りつ子選手も焦ってしまう
「ズボン落ち事件」
があったことをアナタはご存知だろうか??

こちらの記事では、
笠りつ子選手のズボン落ち事件の真相を解明していきます♪

信じるか信じないかはアナタ次第ですよw




スポンサーリンク








ズボン落ち事件は2013年のCAT Ladies起きた

笠りつ子ズボン落ち.png
出所:GDO

笠りつ子選手のズボン落ち事件が起きたのは、
2013年8月23日から8月25日まで行われたCAT Ladiesの最終日でのことだったんです。
(神奈川・大箱根カントリー倶楽部)

2013年のツアー初勝利を賭けて臨む笠りつ子選手と、
今季絶好調のアン・ソンジュ選手

結果は、アン・ソンジュ12アンダー1位
笠りつ子9アンダー2位という結果でした(;・∀・)

試合終了後、笠りつ子選手は
「悪くなかったけど、アンちゃんが良いゴルフをしていた。今日は負けました」
といつもどおりの冷静なコメント。

ニュースや公式HPでズボン落ち事件は取り上げられていないのですが
笠りつ子選手自身の公式ブログで
笠りつ子ズボン落ち2.png

「そう!今日、18番の、最後のパットの時ズボンが落ちました。。
あんな事今まで女子プロの中で
ないでしょー笑
今度、ダンスに改善してもらおーかな?あはは
では、おやすみなさい。。」
と記事の中でズボン落ち事件を暴露しているのです・・・!!(;・∀・)

普通、焦るよね??
笠りつ子選手、笑ってる・・・?
しかも、爆笑??!!

やはり、笠りつ子選手の肝の据わり方は我々常人には理解できない高みにあると考えられます。
さすが!!トッププロッスね!!!(・∀・)

※記事内でダンスに改善してもらおうと書かれていますが、これは笠りつ子選手がウェア契約しているダンスウィズドラゴンのことですね♪

トレンドと独創性のあるデザインが特徴のウェアが多いですよね

笠りつ子選手のズボン落ち事件まとめ

・2013年のCAT Ladies最終日に発生
・18番ホールのパットの時にズボンが落ちた
・笠りつ子大爆笑

ズボンがずり落ちたということで、まさか♡♡♡の事態にはなっていないようなのでご安心を・・・w
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

こちらの記事もオススメです
笠りつ子の実家はゴルフ練習場!?ここで練習していた選手の面々が豪華すぎる!!




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。