SSブログ

笠りつ子の実家はゴルフ練習場!!ここから排出された選手の面々が超豪華!! [笠りつ子]

笠りつ子実家4.png
笠りつ子さんの実家は、
お父さんの清也さんが経営している
ゴルフ練習場だって知ってました??

しかも、調べてみると
びっっくりするような事実
いっぱいでてきました!!

こちらの記事では、
笠りつ子さんの実家に関する
情報をまとめています(^o^)

熊本地震で大変な時期が
これから続きますが、
ぜひとも頑張ってもらいたいですね!!


スポンサーリンク








笠りつ子の実家、それは熊本の武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ

笠りつ子実家.png

武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ
所在地
熊本県菊池郡菊陽町津久礼4311
TEL
096-339-2700
営業時間
月~土 8:00 ~ 22:30日・祝  8:00 ~ 22:00
距離/打席数
180y/68
利用料金
平日:1H以上 ¥1,000
土日祝:1H以上 ¥1,100
全日 2F 1H以上 ¥9001H未満 1F ¥900 2F ¥800 
グリーン/バンカー の有無
無/無
各種サービス(練習場)
受付前のラウンジでは、コーヒーがサービスです。
お昼の時間帯は、トーストを出してもらえます。

笠りつ子選手も時々、練習に来るところを見かけるお客も多いそうです(^o^)



スポンサーリンク








笠りつ子の兄もプロですねん

笠りつ子実家2.png
笠りつ子選手のお兄さんもプロのゴルファー!!
兄妹そろって、実家の練習場で実力を伸ばしてプロに成長していったんですね♪

現在でも笠哲郎選手は、実家の練習場で手伝いをしているそうですよ(^o^)

※笠りつ子選手の実家はサンデーで連載された漫画「DANDOH!!」の舞台に使われているんです


笠りつ子の実家の練習場出身のプロが凄い!!

笠りつ子実家3.png
実は、笠りつ子選手の実家である武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジは熊本坂田塾生の練習場なんです!!
塾生の中には
・古閑美保選手
・上田桃子選手
が在籍していたんだとか!!

恐るべし!!武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ!!

※写真の中には熊本坂田塾生時代の古閑美保選手と上田桃子選手が写っているとか・・・??どの子か、わかります??( ̄ー ̄)ニヤリ(ちなみに私はわかりませんでした・・・(;・∀・)w)



スポンサーリンク








現在、熊本地震の影響で笠りつ子選手のご家族は車中泊での避難生活を余儀なくされているそうです。
復興が始まって、武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジもまた前と同じ活気あふれる練習場に戻ることを願います♪(^o^)♪

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

こちらの記事もオススメです
笠りつ子のズボン落ち事件をあなたはご存知ですか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。