SSブログ

ジェイソン・デイが彼女に「ホールインワンをプレゼント」した・・・だと?! [ジェイソン・デイ]

ジェイソン・デイ彼女.png
2016年の男子プロゴルフツアーのランキングが更新されて、堂々の1位に君臨する王者がジェイソン・デイ!!
米国男子ツアーで絶大な注目を浴びるザ・ツアー選手権を松山英樹と優勝争いを演じた末に優勝したジェイソン・デイは、2位のジョーダン・スピースとの差を広げて圧倒的な実力を誇っていますね(^o^)

王者の風格をまとうジェイソン・デイですが、新進気鋭の若手として注目されていた2008年のシーズンで当時の彼女・エリーハービーさんへ【ホールインワン】をプレゼントしたという逸話をご存知ですか??

こちらのページでは、当時の試合風景を含めてジェイソン・デイが彼女へプレゼントしたホールインワンについてまとめています(^o^)

ジェイソン・デイに関する記事はこちらも読まれています

ジェイソン・デイの嫁 エリー夫人が美人すぎてため息が出た
ジェイソン・デイの生い立ち 父の死と喧嘩・酒に溺れる日々って本当?!


スポンサーリンク








プロ2年目の大会で彼女に言われた一言がきっかけでした


2008年当時、ジェイソン・デイはプロデビューして間もない選手でしたが、出身地であるオーストラリアでは絶大な注目を浴びていました。

それは、若くして父親を亡くし、それをきっかけに未成年ながら数々のトラブルを犯していたというセンテンススプリングあたりが大好きそうなネタを数多く持っていた(詳細はコチラ)ことに加えて

天性のゴルフセンスを持っていたことにあります!!
オーストラリアのアマチュアタイトルは総なめ!
2007年からはPGAの下部ツアーに参戦し、賞金ランキング5位入賞!!

加えて、
「タイガー・ウッズをナンバー1の座から引きずり下ろす」
と宣言したものだから、メディアは大盛り上がり♪

決して応援だけではなく、バッシングも酷かったそうですが
ゴルフのテクニックも、人としての魅力も備えたスターの素質を持ったゴルファーとして周囲から見られていました(^o^)

その翌年の2008年のターニングストーン選手権でのことでした。

当時付き合っていた彼女エリーハービーさん(今の奥様ですね♪馴れ初め話はコチラ)と第1ラウンド終了後に一緒に昼食をとっていると
「ホールインワンを見てみたい」
と、ジェイソン・デイに彼女は言います。

アマチュア時代に2度のホールインワンを決めていて、
このターニングストーン選手権でもカップインイーグルを決めているジェイソン・デイさんは、この時に何か感じていたのかもしれないですね。



スポンサーリンク








ターニングストーン選手権2日目に有言実行してしまうジェイソン・デイ!!


なんと、2日目にホールインワンしちゃいました。

出所:PGA TOUR

このとき、彼女のエリーハービーさんは一緒にラウンドを付き添っていて間近でホールインワンをプレゼントしてもらう結果に・・・!!

ホールインワンを目の当たりにした彼女は、
「ボールが空中で消えた。どうやって入ったかは全然わからなかったけど、興奮したわ!!」

やっぱ、世界1位になる男は違いますね♪
そして、そのままゴールインした2人!!
めっちゃ素敵な話やね♪

以上、ジェイソン・デイが21歳の若かりし日の彼女へ贈った粋なプレゼントの話でした♪
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

ジェイソン・デイに関する記事はこちらも読まれています

ジェイソン・デイの嫁 エリー夫人が美人すぎてため息が出た
ジェイソン・デイの生い立ち 父の死と喧嘩・酒に溺れる日々って本当?!



スポンサーリンク








こちらの記事もオススメです

佐伯三貴が出場停止から復帰!なんで休んでいたの?
笠りつ子のズボン落ち事件の真相解明?!【画像あり】
上田桃子のカップがポロリ・・・??何カップなんだよ!!
松森彩夏選手のインナー画像が流出?!ツアーを真面目に見れないよぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。