SSブログ

畑岡奈紗のスポンサーはどこに?世界的企業からの声も・・・?? [畑岡奈紗]

畑岡奈紗 アメリカ.png
畑岡奈紗のスポンサー争奪戦で動くお金はウン十億円と言われています。。。

かつての石川遼選手のスポンサー争いで動いたお金は20億円でした。
畑岡奈紗選手は、アマチュアで初の快挙日本女子オープンゴルフ優勝という快挙!

90年ぶりの大事件らしいから、ヤバイよね苦笑

畑岡奈紗に関する記事一覧
畑岡奈紗のお父さんの意外な職業
畑岡奈紗はアメリカへ??プロ転向後の動向




スポンサーリンク








今後の畑岡奈紗のスポンサーを考える。


アマチュアなので、スポンサー契約はまだない
畑岡奈紗選手。

ただ、使用しているものからスポンサーの方向性がわかる気がするんですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
畑岡奈紗スポンサーSRIXON.png
サンバイザー、クラブなどSRIXONを使う畑岡奈紗選手。
横峯さくら選手、イ・ボミ選手などがプロ契約していることで有名ですよね♪



スポンサーリンク








アマチュア時代から世界を視野に入れて活躍を目指した畑岡奈紗選手


世界ジュニア2連覇、日本女子オープン優勝を果たした畑岡奈紗選手。
おそらく、全米ツアーに出場して活躍すれば
世界的に有名な企業からのスポンサーも期待できると思うのです。

それこそ、NASA・・・とか??

※耳寄り畑岡奈紗情報
2014年4月の世界ジュニア予選時のコメント
「名前がNASAなので、宇宙一を目指したい!」

2年前の、何の実績もない時から
この自身に満ちたコメント、すごくないですか??

亀田兄弟のようにビッグマウスだから、良い!
と手放しには喜べませんが
何か一つのことを突き詰めていこうとする人ならば
これくらいの自信を持ってもらうと、
非常に期待できますね!!

宇宙一のゴルファー目指してがんばってください♪
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m



スポンサーリンク








こちらの記事も読まれています
畑岡奈紗のお父さんの意外な職業
畑岡奈紗はアメリカへ??プロ転向後の動向
タグ:畑岡奈紗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。